Page Top

News

払い戻し対応について:2021.09.14(火) HOLIDAY SHINJUKU【DIVISION:VI】 蘭 主催TOUR 2021

いつもEviLAの応援、誠にありがとうございます。
表題の件、発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

『2021.09.14(火) HOLIDAY SHINJUKU【DIVISION:VI】 蘭 主催TOUR 2021』
上記公演キャンセルによる払い戻し対応について主催者側と協議を重ねました結果、
EviLA側で対応を行うことで合意いたしました。
なお、主催者からEviLAへの返金はございませんが、双方合意しておりますので、主催者側への問い合わせ、および、誹謗中傷などはお控えください。

チケット払い戻しの方法は以下の2通りとさせていただきます。


方法A:11/17心斎橋somaのワンマン公演にて、2ショットor5ショット撮影券との引き換え
※当日、必ず当該チケットをご持参ください。

方法B:お手持ちのチケットを当バンド事務所にご郵送いただき、お客様指定の銀行口座にご返金。
※配送費、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承ください。


方法Bをご希望の方は、HPのコンタクトフォーム、または、Twitterのバンドアカウントへご連絡ください。

また、ご不明点がある場合も同窓口にて対応させていただきます。
※メンバー個人への問い合わせはご遠慮ください。

今回の件について、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
活動休止までわずかとなりましたが、引き続き応援よろしくお願いいたします。

EviLA